キャンプメンバーでディナー | アウトドア with エスハイ

キャンプメンバーでディナー

今夜は、来月の三重キャンプメンバーが集まって
蟹の甲羅で、 総勢6名のディナーになりましたぱちぱち

秘書レンジャー26才や秘書キュート22才・・

アウトドア with エスハイ

それに、3人の彼女いないボーイ達も
相変わらずで、スンマソンm(_ _)m

アウトドア with エスハイ

まぁラストくらい、ボーイも登場させんとな汗
てかGを含めて、4名がヤモメとは~ドッカーン

アウトドア with エスハイ

恒例の?秘書キュート争奪戦勃発かっあわわ

キャンプの食事やスポットの話をしながら
蟹セイロや蟹巻き寿司の御膳を頂きますまいう

最後には、デザート盛りでシメちゃう?

今夜は来月のBBQやアサリ採りの話も決まって
なんか、いい夜になって、ありがとう過ぎ↑

『豊橋甲羅本店』
豊橋市花田町字中ノ坪35-1
無休 0532-31-0125


$アウトドア with エスハイ

ディナーも続くと、出費も書くのもキツイけど
明日で最後だから、ちょっと頑張りながら・・

まぁ頑張っても儲かる訳でもないけど・・

今までは、こんな楽しいことやってるとか
こんなに安くて美味しいもの食べてるよとか
色んな人に知ってほしくてブログ書いてた訳どらえもん

ついでに40代レディーが喰いついてくれて
彼女にでもなってくれたらいいと思ったけど
結局、そんな年齢の人は誰も来ないし下

なんか、、力尽きましたよ

書くだけなら、色んなブロガーさんいるし
そろそろ、老兵は消え去るのみって感じですごめん