桜にツバメに、春の訪れ? | アウトドア with エスハイ

桜にツバメに、春の訪れ?

昨日まで、残り3日間の予定が全く埋まらず・・

ラストディナー3連チャンに暗雲か危険!

そんな窮地を救ったのは、やっぱりこの人

milky*way~気ままnaカフェ巡り日記
* みるくの気ままなカフェlife *

頑張ってる?秘書ミルキー27才ありがと

まずは豊橋市の野依八幡社の枝垂れ桜さくら
暗くなる前に、眺めておかないとね~♥akn♥



アウトドア with エスハイ

続いて、ツバメ食堂へと向かいます車

2人とも、ジンジャエールの辛口が好きで
7ヶ月の間、いつもそればっか注文したよね~汗

$アウトドア with エスハイ

2500円の定食は、前菜+パン+メイン+ショートケーキコーヒー
ホントに身体にいいもの食べてる感じだよね

『ラストだから、しっかり顔を見せてねお願い

今後の東三河のグルメは、ミルキーに任せて
Gは情報発信せずに、隠居生活に入りますごめん

『あと2日。。。寂しいですなき

Gも寂しいけど、夜中にブログ書いてると
血圧も上がって来て、結構キツイしね辛

ココみたいに素敵なお店や、お洒落カフェは
今後もきっと、ミルキーが発掘してくれる筈「ハイっ」の手

『ツバメ食堂』
豊橋市前田南町2-8-19
日・第3月休 0532-55-4114


アウトドア with エスハイ

ディナー可能日、あと2日・・

だんだん、切ない気持ちにもなってきたGだけど
今夜は愛のバトンがミルキーに渡ったかなforyou