ラストランチは馳走屋で | アウトドア with エスハイ

ラストランチは馳走屋で

25日は、ブログ上でのラストランチだったけど
予定してたポッキーも音信不通になっちゃうし汗
いきなりじゃ、野郎1名しか捕まらずにガックシドッカーン

ボーイと2人で寂しくランチするには
やっぱ気が知れた?ココしかないでしょう(^^ゞ

マスターでも、絡んでくれたら嬉しいわなどらえもん

『馳走屋』
豊川市平井町神明2-198
火休 0533-78-4488


アウトドア with エスハイ

今夜は職場の宴会で25名がBALI HAIに集結ステキ

昔からアジアンチックな店かと思ってたけど
最近じゃ、もつ鍋とかもやってんだねえぇ~!

いつもキャンプ場でしか呑んだことないから
鍋なんか、ほぼ1人で喰わされて参ったよ~(>_<)

『BALI HAI バリハイ』 HP
豊橋市潮崎町55
無休 0532-38-0039


アウトドア with エスハイ

昨日から、携帯もiPhone4に変更して
ちょっとウキウキなGでしたが・・

ランチ可能日・・終了
ディナー可能日・・あと3日


段々と、お別れも近づいてまいりました(>_<)