本日発売 Berryz工房とSKE48 | __                         板垣祐介 blog

__                         板垣祐介 blog

___                                                    日々思ったこと、起きたことなど、ゆる〜く綴ります。

どうも。

今年はじめてのブログです。だいぶ間が空いてしまいました。

新年早々インフルエンザにかかってしまったり、
ちょっと大きな制作を抱えていたりして、1月が終わってしまいます。
まあ、忙しいことはいいことなので、頑張ります!

さてさて、アレンジさせて頂いた2作品が本日発売です。

まず、1曲目はBerryz工房のアルバム「Berryzマンション9階」に収録されている

「なんだかんだで良い感じ!」

こちら、聞いてると思わずウキウキしてしまいそうなポジティブソングです!

つんく♂さんの楽曲コメントがあるのでこちらでどうぞ。

そして、2曲目はSKE48のシングル「チョコの奴隷」(Type-C)に収録されいている

「冬のかもめ」

こちらは、タイトルだけ聞くとはちょっと懐かしい歌謡チックなイメージですが、
曲は全然違います(笑)さわやか胸キュンな感じです!

是非聞いてみて下さい。