先日、寺ヨガに
北陸中日新聞さんが取材に来られした❣️



細かくお話を聞いて下さり
大きなスペースで掲載して頂きました!
お顔がドドンッと載っていて
恥ずかしい恥ずかしい。

ですが、生徒さんにとっては
レッスン講師の顔がしっかり出てるのは
安心ですかね?☺️



今回もヨガノートについてがメインです。

私のヨガノートの主なキッカケは
コロナ対策だけではありません。
コロナが拡大していなくてもヨガノートは始めていたと思います!


・字を書くことが好き

・一人一人に自信を持ってヨガを伝えたい

・高校時代の部日誌の経験

・保育士時代の親御さんとの連絡帳の経験




などなど、過去の全てが糧になって
今回のヨガノート発行に至りました。



書き残していくことで、それが自分だけの宝物になります。

大切な軌跡となって、未来の自分を励ましたり背中を押してくれるものになってくれたら嬉しいです♩



そして大切なコミュニケーションツールとしても。
なかなか話すことが苦手な方も
じっくり時間をかけて心の内をオープンにしてください☺️
公開はしないので、私がしっかり受け止めます‼️



⚠️ちなみに新聞の記事で私がカメラに見せているのは、見本のヨガノートです!



北陸中日新聞さま、
寺ヨガに参加された皆様、
ありがとうございました!


次回は22日(土)
8:30〜9:30
お寺で朝ヨガ

@妙応寺


初めての方もお気軽にお問い合わせ下さい
📩lv.dr.hp@gmail.com