桜満開の季節到来ですね🌸


今年のお花見は兼六園と
小松の芦城公園を見てきました🍡

 

観光客の姿も見られて、少しだけ賑わう観光地の雰囲気を感じられただけでしあわせな気分になりました♩



人と人との距離はまだまだ縮められませんが
こんな世の中でも少しでも楽しく
前向きになれるよう工夫することって
やっぱり大切ですね。


オンラインだけでは感じられない感動や
心を通わすコミュニケーションは
どんな時代がきても大切にされていくものだろうなと思います😊

ヨガレッスンもスタートしますが
感染予防の対策やルールは決めた上で
楽しく心を通わせながら
安心できるクラスを目指したいと思います‼️




まだまだコロナ対策などで
ご迷惑をおかけすると思いますが
ご理解宜しくお願いします🤲🏼




明日からは新年度!


環境の変化が多いこの時期は
自律神経が乱れやすいです。

呼吸をしっかりと行い
ほどよいストレッチや運動を続けてみるのもオススメです😉

お寺のレッスンでは、日常の中に取り入れられるヨガポーズやストレッチも沢山紹介します‼️


おうちだとなかなかスイッチが入らないと言う方もいらっしゃると思います(笑)
ヨガマットを出さなくても朝起きて布団の上でできるポーズやテレビを見ながらできるものもお伝えしていきますね💕
ちょっとした少しの時間でも
続けられることが重要です!!


ご質問などありましたら、気軽にお声掛け頂くか、ヨガノートに書いて下さいね✍️




4月は全ての土曜日【お寺で朝ヨガ】
開催ですー!!


8:30〜9:30 
¥500
@妙応寺(金沢市東山)
持ち物
・ヨガマット
・タオル
・飲み物



皆様のご参加お待ちしています😙