今週末も寺ヨガにご参加頂いた皆様
ありがとうございました😊


レッスン開始し
呼吸→体ほぐし→ポーズ
と進むにつれて
ジワジワ出てくるー!
汗が!
毛細血管やリンパを流すと
ハードな運動ではないのに
発汗作用が凄いですね💦


終わった後にはスッキリとし
帰られる参加者の表情も
清々しく感じましたよ✨


暑い夏はベタベタ汗をかくのが
苦手な方も多いかもしれませんが
代謝を高めたり老廃物を出すのは
とっても大事なことです!


8月の寺トレイベントも
たーっくさん汗をかいて
デトックスできると思います❤️





そして昨日、妙応寺にて
基金させて頂き
瓦に未来への願いと名前を
記入させて頂きました。



瓦の張り替え工事の際に
お一人お一人が書いた100年先へのメッセージ付きの瓦も使って下さるそうです。


⬆︎未来への願いを記入する参加者😌


100年先は
どんな世界になってるんでしょうね?

今と大きく違うのは確かですが
環境や文化が変わっても
子どもも大人も笑顔でいられる
平和な世の中であってほしいと
切実に願います🕊


寺ヨガの参加の際は
是非 
皆様もメッセージを
残してみてはいかがでしょうか?




8月11日のヨガとトレーニングの
特別イベントは
参加者まだまだ募集しています‼️

関西でパーソナルトレーナーとして
ご活躍されている方をお呼びするので
トレーニング初心者の方でも
安心して、楽しく分かりやすい
レッスンを受けられます😊


過去記事の詳細をご確認ください♩


お申込みは
メールアドレス
lv.dr.hp@gmail.com

お名前、お電話番号
を記載の上、お送りください♩