お弁当×4! | ぴかりままのきまぐれ日記

ぴかりままのきまぐれ日記

私はフツーの主婦です。 日々の暮らし、子育てもきっとフツーです。でもフツーの生活の中にも面白い事はたくさんあるんです。そんなたわいのない話を誰かに聞いてもらえたら嬉しいです。

フツーの主婦のフツーなくらし-110812_072130.jpg



最近、私もお弁当を持って行くようになりました(^^)




朝から好みもバラバラな大小様々な4つのお弁当を作るのはなかなか大変…(´Д`)




なるべく、時短で作れる様に、前もって味付け玉子を作ったりしています。もちろん、市販品も入れるけど(笑)




娘達の夏休みは残り一週間!なんとかお弁当作りも乗り切れそうです(^O^)