★ライブ最高だったぁ!!!★ | ★☆★ハル。の気まぐれ ロンドン生活日記 ★☆★ 

★ライブ最高だったぁ!!!★



ペタしてね



人生初のライブ



音譜Hangry & Angry音譜



っで超良かったドキドキドキドキドキドキ




歌とかも最高だったけど



me的にはもっとx②最高な事があったんだラブラブ!アップアップアップ





実は長音記号2長音記号2長音記号2




実は長音記号2長音記号2




実はね長音記号2





キラキラよっすぃキラキラがmeの話に3回も乗ってくれたラブラブ!アップアップアップ




星一つ目は星


一番最初のMCの時よっすぃが頑張って英語で話してたから


ハル右矢印「よっちゃん 頑張ったよ」



よっすぃ右矢印「日本語超上手いじゃん」



ハル右矢印「だって普通に日本人だもん」



よっすぃ右矢印「なんだぁ長音記号2




コレでもう満足なのにグッド!


この次の奴が一番meは好きドキドキドキドキドキドキ





星2回目は星


ファンからの質問で


はてなマーク過去に戻れたらいつに戻るはてなマーク


だったんだけど



こう言う時ってちょっと変な答えとか間違った答え


とか言ったら突っ込んでくれるじゃんにひひ



だから


質問右矢印「過去に戻れたらいつに戻る?」



よっすぃ右矢印「過去?? ん~~ いつがイイかなぁ・・・・・・・・」



ハル右矢印「中澤さんの子供の時!!」



よっすぃ右矢印「中澤さんの子供の時?? えッッ なんで?!?!?!」



ハル右矢印「なんとなぁ~く おもしろそうじゃないですか」



よっすぃ右矢印「(目を逸らして苦笑い」




あッッ!! よっすぃとこんな会話が出来て超嬉しいラブラブ!アップアップアップ


でも最後まで目を逸らさないで欲しかったしょぼん



最終的にはよっすぃはBEATLESが一番ヒットした時





りかちゃんは江戸時代汗汗汗


でも通訳さんが江戸時代で本当にイイの


って聞いたら


りかちゃん右矢印「じゃあ 変える。 ん・・・・・・・・ 分かんない!!」


っと質問のせいにしてましたガーンにひひ




星っで最後は星


またx②ファンからの質問の時


質問右矢印「10年後は何してると思う?」



よっすぃ右矢印「10年後・・・・・・・・」




りかちゃん右矢印「なんだろう・・・・・・・」




ハル右矢印「結婚してる!!」




よっすぃ右矢印「結婚?!?! ん でもなぁ・・・・・・・・・」




りかちゃん右矢印「辻ちゃんみたいにベイビーいるかもね」




超短い会話はてなマークはてなマーク だったけど


3回もよっしぃと話せて超嬉しかったアップアップアップ


アイコンタクトもめっちゃたくさん取れたし目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




晴れよっすぃ晴れチューリップ赤りかちゃんチューリップ紫がmeの


話にのってくれて超幸せビックリマークビックリマーク長音記号2コレは




ドキドキ最高の誕生日プレゼントでしたドキドキ





よっすぃ!! りかちゃん!! Hangry & Angry!!



最高アップアップアップ




初めてのライブが


音譜Hangry & Angry音譜


のライブで本当に良かったと思うニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!




マジで本当にィィ


ありがとうございましたアップアップアップ


めっちゃ楽しかったですべーっだ!ドキドキドキドキドキドキチョキ



またロンドンに来たら絶対行きます!!



待ってまぁ長音記号2ニコニコパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星





ハル。