★人生初の~~★ | ★☆★ハル。の気まぐれ ロンドン生活日記 ★☆★ 

★人生初の~~★



ペタしてね



音譜ライブ音譜


行ってきますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ




星Hangry & Angry星


めっちゃ楽しみィィアップアップ




でもそれ以上に嬉しいのがラブラブ!


大好きなモーニング娘。OGのメンバーに


会える事べーっだ!音譜音譜音譜ドキドキ





今日はね結構充実した一日だったよ


朝はシャワー浴びて雨長音記号2にひひ


早いお昼ごはんを食べた後


大学の図書館に行って借りてた本(14冊)返したでしょグッド!


っで中華街に行って


星太郎芋のタピオカジュース星


を買って飲んだでしょ




その後虹虹虹

外国に住んでいる人しか買えない

JR パス (新幹線の切符)新幹線DASH!DASH!DASH!

を買いに行って



そして最後にィィニコニコ

今日のライブがどこにあるかちょっと

チェックして目グッド!



帰ってきましたべーっだ!チョキ



ライブの場所を見に行ったらまだ

始まる6時間前なのにもう10人くらいいたショック!!!


みんなはライブとか行く時は何時間前に行ってるはてなマークはてなマーク



ライブとか行った事ないけど

6時間前って早過ぎくない!?!?



でわ 今から準備してきますパーキラキラキラキラキラキラキラキラ




ってか日本はもう28日になったんだよね



クラッカーmeの誕生日クラッカーだぁアップアップ


イギリスはまだ27日だけどねしょぼんダウンダウン


まぁ長音記号2長音記号2長音記号2 後8時間後には


ケーキ19才ケーキ


になりまぁハート



ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜チョキ





ハル。