☆さくら☆ | ★☆★ハル。の気まぐれ ロンドン生活日記 ★☆★ 

☆さくら☆

ただいまニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やっと金曜日になりましたね



皆さんこの一週間どうでしたかはてなマークはてなマーク





学校から帰ってきて


高橋愛さんが出でいる



星Q.E.D星



を見てました




そして今日は親友ラブラブ!ラブラブ!



アメブロも持っている





ハルナ ハンナ ハナナ バナナ 猿 ~ハル猿でござる~-みんなでパッシャ



クラッカークラッカーカーキちゃんの誕生日ですクラッカークラッカー




皆さんカーキがどれか知っていますよねはてなマークはてなマーク



何回もアメブロに出ていますし



私がドキドキバレンタインのチョコドキドキ挙げた子だし


ドキドキホワイトディのバラドキドキもカーキから貰いました





1ヶ月前からカーキに



「誕生日のためにタルト作ってべーっだ!



って言われてたので



買い物に行ってきましたニコニコ音譜音譜




そしたら家の近くにショック!ショック!



一本の




ハルナ ハンナ ハナナ バナナ 猿 ~ハル猿でござる~-桜①



ブーケ2桜の木ブーケ2




あまり分かりませんよね



なのでぇ長音記号2長音記号2長音記号2アップ





ハルナ ハンナ ハナナ バナナ 猿 ~ハル猿でござる~-桜②



でもまだ微妙ガーンダウンダウン




やっぱ春って感じですね桜を見るとラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




晴れブーケ2お花見行ってみたいな晴れブーケ2



人生一回も言ったことが無いんですよ




悲しいィしょぼんしょぼん





でわ今からタルトを作りますケーキ




バイバイパーパー






ハル。