うどんカフェ「何時も庵」

phone 0288-26-2272 栃木県日光市猪倉1961-3

もっちもち巾のひろ~い何時も庵特製のパスタの様な『だけど』うどん
くつろぎながらのDessert
ゆっくり時間を流しながらのDrink
ふわっふわの天然氷のかき氷:氷は徳次郎

美味しく至福のひとときを♪

◇お知らせ◇

 

*定休日* 毎週月曜日と第1火曜日   


        (祝日の場合営業 翌日お休み)


●2016年4月のお休み    
4日(月) 5日(火) 11日(月) 18日(月) 25(月)


 


 *営業時間*


4月~10月

OPEN 11:30 ~ CLOSE 17:00(LO 16:30)


11月~3月


OPEN 11:30 ~ CLOSE 16:30(LO 16:00)




テーマ:



11月~4月まで実施しておりましたお席の予約ご好評いただきましたので、

 



6月末まで延長し、平日のみお席の予約を承っております!




土日祝は予約をお受けすることができかねますのですみません・・・




お気軽にお電話ください!







AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  


5月1日よりかき氷に『キャラメル&チョコ』が登場~!




コクがある塩キャラメルのシロップにダークチョコレートソースがかかったスイーツなかき氷♪



写真を撮るのを忘れてしまったのでご注文されてからのお楽しみということで・・・笑




また氷の不作により価格が変わりますのでご了承ください。




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月のお休み☆



  2日(月)

  9日(月)

 10日(火)

 16日(月)

 23日(月)

 30日(月)



になります!



5月は第2週の月・火がお休みになりますのでお気を付け下さいませ~






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



たけのこがにょきにょき~~っと顔を出してきました~



{EF2CFD07-9A49-458B-9AD2-0B48AEB41D01:01}



いっぱい!!

{FF3AEE6C-1347-482D-8466-22B935384EA5:01}




このたけのこ、期間限定で『夏うどん』『冬うどん』に入っておりますのでぜひぜひ食べてみてください~



とっても美味しいですよ♪




※もしたけのこ掘りをしたい方がいらっしゃいましたら、無断で取らずにお声かけくださいませ。






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





本日より季節のケーキが『いちごのシフォン』に変わりました!



{9780C913-12C4-44A4-8023-7128247E1978:01}



ふわっふわのシフォン生地の中に甘酸っぱいいちごの果肉が入ってとっても美味しいシフォンケーキになっております!



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






昨日入って左側一番奥の席で新発見!




座ってみると目線の先には一面スミレの花が・・・!




淡い紫の小さな花がたくさん咲いてとってもきれいです!




この席からの写真を載せたかったのですが、きれいに撮れなかったので実際に見てみてくださいね♪




今の時期限定で片方はスミレもう片方はタンポポを見渡せる特等席になっております~




ご来店の際はぜひこの特等席に座ってみてください!



{A5A78992-44D2-4EA4-9CD8-A0C768099A79:01}

{CEEF82D4-8C09-435C-85DF-A69DB5F9B782:01}



{AF08544D-3EC4-41E1-8343-9A5EA84FE87A:01}



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


柚子の時期が終わって鍋焼きうどんが終了となりました。



なので新メニューの登場です!!!!


                   \じゃーーーん/
{50A45105-BB6F-4C7B-BC4C-9121D895AB23:01}



その名も『夏うどん』です!!!!


こちらは冷たいうどんになっております~


フルーツが添えられているのでお出汁が甘みを含んでとっても美味しいうどんになっております♪


9月までのメニューとなっておりますので是非ご賞味下さいませ(●´ω`●)♡



また『夏うどん』に合わせて温麺なのにうどんが『冬うどん』と名前が変わりました!










いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


GW中の営業についてのおしらせです!





通常は月曜日と第一火曜日が定休日となっておりますが、GW中は第一週の



  2日(月)



にお休みをいただいて、二週目の




  9日(月)

 10日(火)




で二日お休みをいただきますのでご了承ください。





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~☆


今日はぽかぽかいいお天気ですね~♪


だんだん桜の花もさいてきました!



{16ED6902-CCCF-4B4D-B249-1C17591F390A:01}


この桜は『陽光桜』


濃いピンクの華やかな桜です。


満開まではもう少しかな~~楽しみ~~




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



何時も庵ではただ今夏に向けてアルバイトさんを募集しております!




接客が好きな方、明るく元気な方何時も庵で一緒に働きませんか?




詳細は面接で!お気軽にお電話ください!




TEL 0288-26-2272

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。