コメダ珈琲と 手抜きパスタ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

朝からママ友とお出掛け~


クリスマス会のプレゼント選びと
お菓子作りの材料調達



コストを下げるために
あちこち歩き回って
少しでも安く
だけど喜ぶものを悩みに悩んで
選んできました


気が付いたらお昼をとっくに過ぎてて
お腹も空くはずだね~って
入ったのがコメダ珈琲☕️


甘党の私達
お食事系を選ばず
{65538D77-0837-4E91-AAFF-114658C02468:01}

疲れた時は甘い物だよね~
って
シロノワール



{BB126387-2C67-4917-80F9-13705F0C999A:01}
もこみち君のマネして
高い位置からシロップかけて
騒ぐ2人


食べる前からテンション高め


ご飯食べるの遅いくせに
甘い物だけは食べるの早い私


ソフトクリームが溶ける前に完食


至福の時間満喫~


いっぱいお喋りしたし
いいお買い物も出来たから
ホッとしました


ラッピングを任されたので
夜な夜な作業頑張らなきゃ



さて、晩ごはん


12月に入り
社会人は何かにつけて忘年会をする習性があるらしく


今夜は晩ごはん不要なんだって~

だ~か~ら~
ランチみたいな晩ごはん

{E817354C-DBDB-4A90-B837-14A9C7A0B316:01}
フレッシュトマトのパスタ



楽チン


金曜日も晩ごはんいらないんだって~


冷蔵庫が潤ってると言うのに・・・
まっ、いっか


子供達の喜ぶメニューで
楽しちゃおっと