楽チンプチバゲットサンドモーニング | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日もバタバタでパンを焼けなかった
最近そんなのばっか・・・


でも、今朝はい~の
だってコレ~
{FEA91D99-921B-482B-A2CF-82AFF5F56E9E:01}
テーブルマークさんの
PETIT PAINがあるから~


パッケージに黒って・・・
重厚感があって
高級に見えるのは私だけ?


いいと思う→上から意見ゴメンなさい


今朝は このプチパンで楽チンモーニング
{ADD0BBF4-B0D1-4C19-8A71-B6081D891CD3:01}


パンは簡単

自然解凍後(約25℃1時間)トースターでもやけるんだけど


お休みの日にそんな余裕もない~って日は
レンジ(600W)で20秒(1コの場合)

あっちゅう間です


表面カリッと~

切り込みを入れて
レタス・生ハム・ゆで卵を詰め込み
マヨネーズとレインボーペパーをカリガリっと

{68589642-5CEF-441E-9532-3627FF160A1F:01}

食べやすいサイズなので
顎関節症気味のワタクシでも大口開けて食べれました


香ばしい表面はカリッと
中はモチモチ~


すっごく食べやすいです

バゲットとかってカリカリだけど
中はパサパサだったりするんだけど

プチパンは 水分が飛んでない感じ


美味しく 楽チンなモーニングになりました

気になる順位~

6品中の2品目なので
{AE07D8B7-731D-40C5-90E7-952BD55FFA91:01}
2位です


気になるものから食べてく作戦~
次は何だろね~ムフフ