おなかへGG! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

{A218059D-1C3E-4E44-BE55-DAE598563FDA:01}
タカナシ乳業さんのヨーグルト
おなかへGG!を毎朝朝食で頂きました




「おなかへGG!」
このネーミング  ステキっ


ヨーグルトに期待することって
色々あると思うけど

一般的には
腸内環境を整えて毎日スッキリじゃないかな


私もそれを期待して毎朝欠かさず食べています


{A3BBF87B-BBA6-4D95-854F-19A20C72853C:01}

LGG®乳酸菌が
元気なまま腸に届いてくれるのが嬉しいぃ~


毎日食べてても
腸に届いてくれてなかったから意味ないもんね


{19B5F5C9-1D2C-4DC1-968A-386A5703BB44:01}

特保マークあると 期待しちゃうでしょ


おなかに良い菌を増やすのは勿論、
悪い菌を減らして腸内環境を整えてくれる優れもの


その凄さは
100g(1個あたり)にLGG®乳酸菌が140億個以上含まれてるんだって~



そのおかげで
毎朝スッキリです


{CCA290EB-66F9-45EA-B882-3D1183A3DFAA:01}

味は 酸味が少なくって
トロトロの滑らかなヨーグルトで


酸味が苦手な人や おチビちゃんにはピッタリです。


甘さも控えめ
91kcalなのも有難い



美味しくって おなかに嬉しいって
言うことなし


暴飲暴食しがちな食欲の秋
食べ過ぎポッコリお腹をちゃんと労わり
体の中から綺麗にしなくちゃね





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中