運動会〜おつかれちゃ〜ん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

photo:01


今日は小学校の体育大会[みんな:01]


暑くて
暑くて
暑くて・・・[みんな:02]


いろはす3本飲んだ[みんな:08]
スパークリング美味しいよ[みんな:09]

オススメです[みんな:10]


photo:02


天気良すぎて しんどかったです[みんな:04]


子供達
顔真っ赤にしながら頑張ってました[みんな:05]



みづき達の通う小学校は
建て替え工事中なんで

お隣の小学校を借りての運動会[みんな:11]


ちょびっとグラウンドが小さくて
ゆったり感がなかった様な・・・


しかも
運動会のお楽しみの一つでもあるお弁当は

午前中で終了する為なし[みんな:06]


借りてる手前との理由みたいだけど・・・


1年に1回の運動会なのに残念[みんな:07]

いつきにとっては
小学生になってはじめての運動会なのに[みんな:12]


卒業してく6年生も可哀想[みんな:13]


大々的な建て替え工事のため
来年もお隣の小学校を借りての運動会になるみたい[みんな:14]


ちょっと残念です


短い時間だったけど
しっかり目に焼き付けて帰ってきました[みんな:15]

い~っぱい頑張った子供と
photo:03


お疲れ会して来たよ~[みんな:16]

でも
疲れ過ぎて食欲なかったみたい


焼肉に来て
アイスやジュースばっかり頼んでるし[みんな:17]


体の中に熱がこもってるのかな?



私も 見てただけなのに
体がだるくてだるくて・・・


子供達はもっとしんどいはずやろなぁ[みんな:18]


明日・明後日は学校お休みだから
ゆっくりしたいと思いま~す[みんな:17]













iPhoneからの投稿