ご機嫌とりのアイスとワンプレート晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝
パパ君とのやりとりの
ほんっとつまんない事でプイッてしてしまった私[みんな:01]


後から思えば
なんであんなつまんない事で・・・って思う位つまんない


出勤前にプイッなんて態度やだろうな[みんな:02]って反省


なんて思いながら
お買い物中見つけたコレ
photo:01


はじめて見るよ[みんな:03]


ライムなんて
美味しそうじゃない[みんな:05][みんな:04]→飲まないくせに[みんな:06]
→飲めないくせに[みんな:07]


「ゴメンね」のご機嫌とりに買ってみた[みんな:08]



そしたらね、
さっき帰って来たパパ君が
photo:02


アイス買って来てくれた[みんな:09]


10年以上連れそえば
考えも似てくるんだね[みんな:10]


買って来た冷え冷えのビール出して
お互い笑っちゃった[みんな:11][みんな:12]


無事仲直り、と言うか
何時もと同じ空気になった[みんな:13]

よかった[みんな:14]
心が広い人間にならなきゃなぁ[みんな:15]

さてさてほっとした晩ごはん[みんな:16]
photo:03


新タマネギのバター味噌汁


新タマネギ・人参・モヤシをバターで炒めて作ったお味噌汁

お野菜の甘みと
バターのコクがあって美味しいの[みんな:18]

photo:04


そして、
今日もワンプレート[みんな:17]


・ 唐揚げ

・ ポテサラ

・ おにぎり

・ レンコンチップ


写真にないけど
食後にイチゴをいっぱい食べましたいちごいちご


4パック 1000円[みんな:19]
飛び付くでしょ[みんな:20]

ほんのり小粒ちゃんだったけど
あまおういちご


沢山食べたのに
その後アイスを食べた私[みんな:21]



ブヒブヒぶーぶーブタぶーぶーブタ







ランキングに参加しています[みんな:22]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:23]





iPhoneからの投稿