朝から甘〜い! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

眠りが深かったのか
睡眠時間短かったのに目覚めスッキリ~[みんな:01]



だから朝から焼いてみた[みんな:02]
photo:01


トロピカルホットケーキ


お手軽な
HM使って作りましたぁ~[みんな:03]



★ 材料 (4~5枚)

・ たまご (L) 1コ

・ 牛乳 80ml

・ パイナップル缶シロップ 30ml

・ ヨーグルト 40g

・ HM 200g

・ パイナップル(缶詰め) 1枚


黄色い花トッピング

・ パイナップル 3枚

・ バナナ 1本

・ レーズン お好みで

・ ハチミツ & ヨーグルト 適量




★ ズボラな作り方~


材料を上から順に混ぜ混ぜ~

(パイナップルは角切りで!)
photo:02



あとは焼くだけ~

ズボラいつみづは
ホットプレートで一気に焼きました[みんな:04]

油はひかず 低音で焼き
ひっくり返したら蓋をして蒸らしながら焼きます


あとはお好きにトッピング~[みんな:05]


photo:03


朝から甘いよぉ~[みんな:06]


エネルギーチャージ出来たぁ[みんな:07][みんな:08]




明日はひな祭りおひなさま

そんな大切な日に


朝から小学校の理事会
終わったらPTA総会

午後から
幼稚園でお別れ会のリハーサル1回目


お買い物 絶~対行けそうにないから
今日済ませておかなきゃ[みんな:09]


少しでも 明日の負担を減らすために
今日頑張ろぉ~[みんな:10][みんな:11]


とりあえず、
掃除からスタートするかな[みんな:12]









ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:13]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

















iPhoneからの投稿