【産休Start】たくさんのお祝い&激励のプレゼント♡ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産


本日、2個目の記事です。


昨日まで仕事モードだったので、書きたい記事が溜まってるのでお付き合いくださいっ


▽▽▽▽


昨日は、最終日ということで皆さんから激励の品をたくさんもらいましたきらきら



本当に感謝しかありません照れ

メッセージ見ておうちでうるうるうわぁ~ん


そして、リクエストしてた中から矢印いただきましたっ

▼ディモワのガーゼケット



▼エイデンアンドアネイのスワドル


私が選ぶとどちらも女の子っぽくないっていう苦笑


しかし、他にも‥

▼身長計になるフォトフレーム



▼うさちゃんのブルブルふるえるおもちゃ






▼あんジャムのお菓子


と、盛りだくさんびっくり

フォトフレームもおもちゃも自分じゃ絶対選ばないから良かったねぇ~べびちゃんほのぼの


ちゃおっ