ここ最近、ホテルでのアフタヌーンティーに行き過ぎな私汗

私もはまってますが、周りのお友達もはまってて今回のメンバーは先月も帝国ホテルへ行ってきたばかりニコニコ

今回も仲良し3人組Aちゃん&Nちゃんとペニンシュラホテルへ行ってきましたコーヒー








紅茶やコーヒーも飲み放題ですが、私が今回セレクトしたのは『ビューティーテラピー』と言う美容に良いハーブがブレンドされたハーブティーキラキラ


何がブレンドされてるかちゃんとメニューに書いてあったんですが、覚えてくるの忘れました~あせる


AちゃんとNちゃんは『リラクシングテラピー』にしてました音譜


他にもダイエットテラピーなど4~5種類ありました合格


ペニンシュラの正面玄関にあるんですが、お客様の出入りが多いわりに、騒然としていなく生演奏も行われていて、またまた優雅な時間~を過ごしてきましたドキドキ


今回も3ショットチューリップ赤