素敵なプレゼント(*^^*) | 池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田市石橋駅徒歩1分
桜花ネイルサロン&wグルーデコ池田認定校

JNAネイリスト1級
JNAジェルネイル上級取得
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士
Bio・CHRISTRIO上級ディプロマ取得
JGA日本グルーデコ協会認定講師

こんばんは

今日はお誕生日でした(笑)
母からの電話を始め、Facebookやラインやインスタでのメール有難う御座いましたとても嬉しかったです

普段通り仕事でしたが、たまたま本日ご予約のリピーター様がFacebookで誕生日だと知って、プレゼントをっ

{BC1D8DFA-524D-475E-A7B8-389745197F16}

開けてビックリ
URブレスレット

もう嬉しくて嬉しくて(泣)

しかもめちゃくちゃ好み
何故わかった?ぐらい好み
同じBIGBANG好きだから好みも似ているのかな?笑

カジュアル族な私にはピッタリマッチ

あ~、嬉しくて毎日つけますっ!!!

そして私も気遣いの出来るような女性になりたいっ!と改めて思いました(泣)

本当に有難う御座いました!!

ネイルはこちら

{BF758EA8-0689-4B51-93D5-CEE69CDA17D9}

お花ピアスもお買い上げ有難う御座います

今後とも宜しくお願いします~


桜花ネイルサロン&グルーデコ認定教室
予約電話
 0727357993  
itsuko_nail@yahoo.co.jp