自信のあった【エルムS】をハズしてしまい、寝込んでしまった『とらさん《NEW》じゃぱん』です(T_T)


ホント、僅かの差でしたね…


…1・2着逆だったら、大当たりだったのですが…


…世の中、うまくいきませんわf^_^;


レジェンドさんとエスポさんは、力が抜けてましたね(^_^;)


【マイルチャンピオンシップ南部杯】で再戦かな!?


楽しみですわニコニコ


【エルムS】に全て(!?)を賭けていたので、日曜の競馬は見てるだけでした…


…というか、両重賞が難しすぎて、止めたんですけどf^_^;


案の定、【新潟2歳S】は荒れましたねあせる


2歳戦は、わかりませんわ(-.-;)


やっぱり、何戦かキャリアを積まないと、予想する方も見抜けませんから…


…って、俺は予想屋かっ!?


…ただ、趣味でやってるだけです(^_^;)


逆に【キーンランドC】は、堅めの決着でした…


…2番人気は来なかったけどねf^_^;


松山騎手じゃなかった時点で、来ないのはわかってたけど…


…まあ、おかげで三連複ゲット出来ましたけど!?(・_・)エッ..?


…って、買ってたんかい!?f^_^;


…スンマセンm(_ _)m


【キーンランドC】だけ、400円買いましたチケットf^_^;


1,870円返ってきたので、少額のマイナスで済みました(^。^;)


やっぱり、レースは絞って買わないとダメよね!?


アレもコレもって買ったら、いくらお金があっても足りませんから。


なので、今週は【新潟記念】だけに絞って、予想したいと考えております…


…たぶん、『トーセンラー』さんは2着なんだろうな…(・_・;)


…そんなところで、今週もあんまり期待しないで下さいな!?f^_^;


以上、早期の2歳重賞は危険なので、手を出すのを止めた『さんじゃぱ』でしたf^_^;


(*^o^*)/~キラキラ