らーめん 力晴 | 福岡 ラーメンRunner

福岡 ラーメンRunner

5年前から始めたマラソンと好きな食べ物に関する
レポートです

晩御飯に、こちらのお店へ

らーめん 力晴

にはち家・慶次があったところです

初訪問になります

食券制です

メニュー

自分は、ラーメン

嫁は、ピリ辛らーめんを注文

テーブルも新しく綺麗になりましたね

ラーメン カタ

小松菜がついてきます

さらにアップで

焦がしネギ油

印象的なビジュアル

スープの

濃度は適度で豚骨の旨味を

感じる事が出来る。

ネギ油の味わいも合わさり、

とっても、飲みやすいスープ

といった印象

麺は、細麺でスープとの

相性もいいですね

チャーシューは、

部位が違うものが2つ

こちらは、バラロール

とっても大ぶりでホロホロと柔らかい

こちらは、ロース肉

こちらも柔らかく

若干、食べ応えがある食感が良い


どちらのチャーシューも

味付け良く絶品

美味しかったです

次回は、チャーシュー麺にしよ

小松菜

こちらも美味しい

箸休めにもいい感じ

嫁が頼んだ
ピリ辛らーめん
食べ進むにつれて、

辛み・旨味が増し

美味しくなります


今度は、チャーシューで一杯やって、

〆にラーメンもいいですね

また、きま~す


ブログランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村




店名 らーめん 力晴

住所 福岡県北九州市小倉南区湯川1-9-8

営業時間10:00~21:00

店休日 毎週木曜日


マラソン練習

12月累計

25km

只今、腰がダメです