気がつくと、もう3月 | ITSUKI CHISHIMAのブログ

ITSUKI CHISHIMAのブログ

色々なことを書いていきます!

なんかあっとういうまに3月になった感じがします


ついこのあいだ東京でめちゃくちゃ雪が降ったとおもったら急にあったかくなったりして


そしたまた今日も寒いし、ちょっと気を抜くと風邪ひきそうですよ


2月末頃にジャケットの撮影に行きました


もうさむくて鼻水たれまくってたけど気にせずカメラをパシャパシャさせてました




朝からやって結局よるまでずっと外にいました


今回はいろんな機材を貸してもらってて遊びながらだったから楽しくとれました


3月にはレコーディングがあるのでまた色々書きます


2月25日で25歳になりました

またね



4月5日
渋谷DESEO ライブ出演決定
詳細は後日ブログで


シングル「モノクロ」絶賛発売中

ぜひお買い求めを

PCからはこちら


スマホからはこちら

試聴もできます