白馬の王子様 発掘&育成サロン 「Rosemary」代表


吉村 樹です。


「白馬の王子様を引き寄せる法則」
7日間、無料メール講座に、たくさんの方が、
ご登録下さり、ありがとうございますドキドキ
..

私は、3歳で、父の兄夫婦に養子に出されたので、


家庭には、自分の居場所がなく、



疎外感と孤独感を常に感じていました。

(今思うと、そのように思い込んでただけですが、、、)


なので、幼少期は、とても辛かったのです。


そして、18歳で、家を出て就職した会社が、


ブラック企業でした。

過酷な労働環境の中、

辞める事も出来ずに、

心身がボロボロになるまで、働き続けました。



5年間働いたのですが、過労と積み重なったストレスで、



あらゆる心の病にかかってしまいます。



しまいには、声と聴覚を失ってしまいました。

(今は、元に戻っていますよ。)


声と聴覚を、同時に失い、絶望して、

「死」も決意したどん底から、這い上がって、

引き寄せる事が出来た経緯から、

生まれたこの法則。

実は、夫だけじゃなくて、


もう一人の男性からも、

プロポーズされてたのです。


(二股ではありませんよ!!(笑))

もう一人の男性は、イケメンの、
お金持ちのおぼっちゃまでした。

「のだめカンタービレ」ってドラマご存じですかはてなマーク


その中で、玉木宏が、


演じた千秋真一という、

モテモテの主役が、


ずっと片思いしている男性がいるのですが、


その千秋真一を、


更にかっこよくした感じで、

当時、このドラマの、千秋真一が好きだったので、


私のタイプではあ~りませんか~ラブラブ!



これ、のだめカンタービレの、千秋真一です↑


条件だけでいえば、どう考えても、
玉木宏似のイケメンおぼっちゃまですよねはてなマーク


けれども、私は、夫を選びました。
なぜなら、すぐに、夫の方だと分かったからです。


こちら、当サロン、イメージモデルの、

コッキーですアップ

宜しくです。


コッキーとは、何だか、昔に会ったことがあるような、

なつかしさと、安心感。


彼といると自然体でいられる自分。


趣味、価値観、全てがとても似ていて、

しっくりくるのです。


さて、この法則を使うと、何人かの男性から、

アプローチを受けるかも、
しれませんが、すぐに、
あなただけの、王子様は誰か分かります。


分かりにくければ、当サロンにご相談ください。セッションを受けて下さった

7割の女性が、何人かの男性にアプローチを受けてます。

無料メール講座も一度、試して見て下さいね↓


「白馬の王子様を引き寄せる法則」~永遠の愛され女子になる方法~   
  ラブレター 7日間 無料メール講座 ラブレター
「白馬の王子様を引き寄せて永遠に愛されるような女性になる秘訣」 を大公開しちゃいます。
・幸せな恋愛、結婚をしたいあなたへ。 先着20名様に男心をくすぐるテンプレート、プレゼント!!