ども、いつきです(・∀・)
3日前、いとこに
「ぽんたろうさんって、うちの病院に1ヶ月検診にくるベビより、一回りデカい気がする」と言われました(=_=;)

確かに、1ヶ月を過ぎたぽんたろうさんは急に巨大化してます。

いや、ぷよぷよはしてないのよ?
身長もあるみたいで、おでぶには見えないけど、デカい。みたいな。

ばぁば曰く、
「お相撲さんみたいなおでぶちゃんじゃなく、アスリートのようながっちり系のおでぶちゃんだ(笑)例えば、井上康生とか」

あはは、確かにそんな感じのぽんたろうさん(笑)
最近は、母乳後はだいたい3~4時間寝てくれるので、ママは搾乳したり、漫画を読んだりのんびりさせてもらってます(・∀・)
日曜日に自宅に帰ったら、そーも行かないけど。
でも、ぽんたろうさんの授乳だとか昼寝とかと理由を付けて、のんびりするつもりです(>_<)

あはは、だめ嫁だね、相変わらずニコニコ