2012/11/29 | 樹様のブログ

樹様のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなおはよーニコニコ音符














今日は早起きして雑誌の撮影に向かってる一希Pですこんばんわ得意げアップアップ












前回渋谷キャメロットにてライヴだったわけですが(´・ω・`)!!














な、なんと!!!!















ななななんと!!!!!!













画像のほうが!!!!!!!!!!
























撮れませんでした
(´・ω・`)ショボンヌ






















(´・ω・`)スマンヌ














樹様のブログ-121126_013141.jpg







だがしかし控え室はOKということで伯爵さんと写メを撮ってもらいました(´∀`)音符

















ライヴのほうもめっちゃ盛り上がって俺もめっちゃ手をぶん回して頑張ってましたとさ目チョキ













また撮影の様子を載っけれたら載っけるねアップアップ














ばいちゃ走る人ドキドキ