昨日も書いたように、洗顔で悩んでいます。

今使っている洗顔を使うとやっぱりハリがなくなるような気がして

怖くなってしまいました汗


水でバシャバシャすればいいんですが、

日焼け止めを塗ったり、お化粧をしたりすると

やっぱり水だけでは心配・・・あせる


何かいい洗顔アイテムないかなぁと探してみました。


そこで見つけたのがこれビックリマーク


アロテナソープ、モニター30名大募集!もしかして・・すっぴん?洗浄力と保湿力。


もしかして・・、すっぴん?  by arotena


洗浄力と保湿力を謳っているだけあっていいのかもしれない・・・


HPを見てみると、HPモデルさんの写真、

この石鹸を作っている社長さんの奥様(45歳)なんですビックリマーク

わ・わ・若い!!


初めて聞く成分『黒体』を使った石鹸。

他にもオリーブオイルをはじめ、保湿力の高い成分が沢山入っています。


これ、いいかもしれないアップ

お値段も魅力的キラキラ


ちょっとチェックグッド!ですね音譜