美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中


年が変わってもプラセンタへの想いは変わりませんニコニコ


以前Blogでも紹介したプラセンタサプリメント

『MDポーサイン100』

プラセンタサプリメント「MD ポーサイン 100」


サンプルを頂き、10日間飲んでみました。

ちょうど年末年始にまたがって飲んだんですが、

まず、疲れが残らなかったですね音譜


年末年始、大掃除やおせちの準備、

おお兄ちゃんもちい兄ちゃんもお休みで

家の中で大騒ぎしていて、その中でチビ助の相手・・・


いつもならぐったりと疲れきってしまうのに、

今回はプラセンタのおかげかぜんぜん元気でしたアップ

注射並みの効果があるって本当かも・・・


お肌は10日間なのでなんともいえませんが、

ほうれい線が薄くなったように感じますニコニコ

シミも薄くなったかなぁ~!?って感じです。

きっと飲み続ければ効果が現れるんでしょうね。


でも、気がつくと頭皮のかさぶたがすっかり治っていましたアップ

すごく嬉しいですアップ

手湿疹は飲まなくなったとたん痒い痒い汗

プラセンタは欠かせないなぁと改めて実感!!


ありがとうございましたニコニコ