昨日チビ助の受診日でしたニコニコ

アキレス腱を切って2週間・・・長かった汗

さすがに2週間ギプスを巻きっぱなしだと

ギプスも真っ黒・・・あせる

看護師さんに『いい色になったねぇにひひ

って言われました。


レントゲンを撮って、結果は・・・・

このままだったら手術しなくて大丈夫!!

と言うことでひとまず安心ニコニコ

でも、また再発するようなら

1歳くらいで手術が必要らしいですダウン

とりあえず後半年くらいは様子見って感じですしょぼん


何はともあれギプスが取れて良かったアップ

夕べは2週間分の垢がたまった左足を

お風呂で綺麗にしてあげました温泉

これで知らない人に『足、どうしたの~はてなマーク

って聞かれることも少なくなるでしょうニコニコ


でも、これで抱っこひもが使いづらくなります叫び

装具を着けた足はこんな感じ↓↓↓↓


Natural House Tree Crown

抱っこひもを使うたびにこの装具を

脱がせて、履かせて・・・ガーン

結構面倒なんですダウン


そこでやっぱり気になってしまう

『カドルミー』のスリングキラキラ

ニットスリング「カドルミー」

これ、欲しいなぁ・・・目

ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪







キラキラアンチエイジングのお手伝いキラキラ


Natural House Tree Crown  

   魔女たちのお店

携帯携帯はこちら