今日、初通しをやった。本番までは一週間を切っている。遅いといえば遅いが、台本の完本からすればこんなもんだろうと思う。
毎回そうだが、初通しの後と言うのは漏れなく凹む。いろんな部分のいたらなさに気づくからだ。しかし、これは本番に向けて必要なものだろうと思っている。

今回も新内にしか書けない本は書けていると思う。台本の中には相当量の熱量が詰まっている。
まだまだ、新内にしかできない演出も役者表現も物足りない。如何に余地が残ってるかは分かる。熱量を増していく。高いところへ増していく。


立体親切公演 「奇妙なコドク」
@上野小劇場
10月11日 19:00~
10月12日 14:00~ 19:00~
10月13日 13:00~ 17:00~
チケット 2000円
お問い合わせ 立体親切(rittai.shinsetsu.3@gmail.com)


チケットは新内の個人携帯、またはブログのメッセージなどへよろしくです。