台本も、ひとまず書いたので、

久々にしっかりとエチュードに参加してみました。

最近、観てばっかだからだったからね。


しんどい。

役者って偉いなぁ。

他の人と同じくらいだけやったら、ふらふらです。

体力の低下を感じます。

テンションあげるのも結構大変だったし。

役者、偉いよ。


これからはちょっと参加しようと思ってます。

肉体面の強化。

精神面の改善。

現場で取り戻していかないと。

気づいたんですが、台詞覚えなきゃとかも。

書いてる最中、その辺は結構抜けてるんで。

出番の割に台詞あるし。


そんなこんなで、いつものごとく稽古場日誌やってます。

立体親切はコチラ

また、じゅんぐりと書いております。

役者紹介もやる予定。

あくまで予定ですが。

ちぇきちぇきで。


でも、いろいろあるけど

エチュードは楽しいんだよなぁ。

楽しんでばかりじゃ、ダメな立場なのかもしれないけど、

楽しいなぁ。