かつ丼、875杯 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

875度目まして、まめふくです。

 今日はいきなり本題です!

キラキラキラキラ素敵なお知らせキラキラキラキラ

リジェクトさんに捕まりまくっていたスタンプですが・・・

販売開始できましたーーー!やったやったー!

本当は週末にはもう売ってたのですが、報告が遅れました。

第2弾。

「丁寧な日本語を話しまスタンプ」

ここを押すとスタンプページが開くよ!

 

丁寧語があったらいいなぁーというリクエストがインドのお姉様から届きまして、前のスタンプよりは使い易い言葉で作りました!

全部スクショが出来なかったので切れちゃってますが、こんなかんじのが24個入っていて、お値段は日本円で120円。ライン通貨50コインになっております。

 

 

購入後はこの、本当ですかボーイを押すとスタンプが出てきます!

 

いつくか今回も使用例をみていきましょう。

イエスマンな人が、頑張って断った画面ですね。

いつも「できます」ばかり言っていたけど、もう身も心も限界だ!って勇気をだしたようです。こうやって、キッチリ意思表示したい時にピッタリのスタンプですね。

 

飲み会からのドロンも、お家にいる大好きなあの人への帰る報告も、ぜーーんぶできちゃう帰りますたんぷ。

スーパーよってくーって後は打つだけです、なんて便利!

 

もうすこし待ってほしい人のライン画面ですね。

このスタンプを見た相手は、あまりのお殿様の穏やかさに「三時間ほど待つ」事を忘れてしまうほど穏やかな気持ちに。

 

っとこんな感じの使える言葉がたくさんのスタンプなので、良かったらつかってみてください!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1452435

 

おねがいよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

チューリップラインスタンプ第1弾!も発売中ですチューリップ

 http://line.me/S/sticker/1421248

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村