今年の9月に幕を下ろしたセクトマをもう一度だけ第二期のメンバーでやります。





本当の本当にこれで最後です。







最後だからと、自分の主催が同じ日にあるのにツーステージって形でもいいのでやりたいと言ってくれたリオン(クロノ)


最後だからと、遠く離れた地でバンドとは一切関係のない新たな人生を歩んでいるのにこの日のためだけに帰ってきてくれるライ


最後だからと、引退宣言をしたけどもう一度だけステージに立ってくれるタミポ


最後だからと、わずか一ヶ月だけの正式メンバーだった上に多忙な毎日なのに快諾してくれたlow様





全員二つ返事でOKを出してくれた。一瞬でも渋る人なんていなかった。
単純だけど、いいメンバーとバンドがやれてたんだなと心から思える








そして長年在籍したTUXEDO PRODUCTIONはこの日で終了です。




終了って言葉が合うのか解散がいいのか終焉なのか。まぁ僕が決めることではないんだけれど




人によって感じ方は色々だと思います。
キカサさんが何を考えこの結果に至ったのかはまた本人からの言葉があるでしょう。あるかもしんない。あればいいな。なかったらどうしよう。ま、いっか






本当に色んな事がありました。
関わる人によっては色々とご迷惑をおかけした部分もあると思うけど、誰がなんと言おうと僕にとっては本当に居心地のいい場所でした。







そして、少し休みすぎた
この一年色んな人と話をし、色んな事を考えこのまま何も為さずに静かに消える道も選択肢にありました






けれど一度きりの人生、最後にもう一度だけ今度こそ燃え尽きよう






2013年、色々やります



まずはTUXEDO FINALを最高の一日に








その日から二度と立ち止まらない音楽人生を







いつか燃え尽きるまでは


キャプテン 章