ボードゲーム紹介⑩ わたしの旅 スタンプコレクション。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

祝!10回目!!拍手

 

 じわじわと閲覧回数も増えてきております、ボードゲーム紹介。ありがとうございます。

 まだまだありますので、ゆっくりお待ちください。

 

 というわけで、今回紹介するボードゲームはコチラダウンダウンダウン。 

 

『わたしの旅 スタンプコレクション(エポック社)』

 
 これは兄が買ったものです。あまり旅行が好きなイメージは無いのですが、好きだったんかなぁ。
 
 
 決められた場所のスタンプを8つ集めて東京に戻った人が勝ちとなります。
 
 コースは8種類の中から自分で選べます。
 
 
 当時は私もあまり旅行に興味が無かったので、あまり盛り上がった記憶はありませんが、今見ると”スタンプ”がいい味を出していて、実際に集めたくなりますよね。
 
 鉄道ファンの方にはすごく懐かしかったり、思い入れがあったりするのではないでしょうか?
 
 と思い、思い切ってスタンプ全部掲載しちゃいます。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんのお住まいの駅はありましたでしょうか?
 
 
 
 
 
補足。