今月のファーストデー。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

あっという間に2月が終わり、うっかり忘れるところでした。

DSC_0355.JPG
『プリデスティネーション』

別に避けていたわけではありませんが、
本当、
すっごーい久しぶりの洋画鑑賞となりました。♥akn♥

他に見たい作品がなかったことも理由の一つですが、
タイムトラベルもの、というのも見逃せないポイントの一つでした。


内容はー。パチパチ
面白かったのは面白かったのですが、
やはり、洋画は説明が分かりにくい。
多分、半分くらいしか意味が分かっていないのかも。あせる

連続爆弾犯を追う時空警察の主人公。
自分の後継者として選んだ青年、いや女性。
その女性を幼少時、孤児院に預けた男性。
その女性の出産直後に誘拐された娘。
娘を誘拐した男。
その女性が恋に落ちた男性。
連続爆弾犯。

これ全てアレなの??
ん?合ってる??

誰か説明してくれないかな~。

2度3度見ないと分からないかもな。

やべっ、思い出してたらまた見たくなってきた目