モンスター烈伝 オレカバトル その196 鍵飾り。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

久しぶりに公式ホームページを見てみたらー。
記録の鍵の”鍵飾り”に限定の”鍵飾り”があると書いてまして。
以前ダンテズ・レッドドラゴンに変えたもののいまいちパッとしないので、
祟竜をゲットするべく、プレイしてきました。

オレカバトル新2章2.JPG

詳しくは公式ホームページを見ていただければ分かると思いますが。
簡単に言いますと、
・敵選択場面でレバーを下にし、インカメラで
→ダンテズ・レッドドラゴン、祟竜ヤマタノオロチ、陰龍インシェンロンのいずれかをスキャン。

対戦後、どうぐ屋に鍵飾りが追加されます。
※公式ホームページにはそれぞれのドラゴンをレベル10まで育てたら、と書いてありますが対戦するだけで追加されるようです(私はすべてレベル1のままです)。



私1回目(ダンテズ・レッドドラゴンをスキャン)。
・牛魔王Lv10(火・悪魔)★★★★
・獄長牛頭馬頭Lv10(土・悪魔)★★★★
・邪神アズールLv10(水・悪魔)★★★★


・火竜のタマゴ
・レッドラゴ(赤竜のウロコ)


ダンテズ・レッドドラゴンと戦えるわけではなく、普通のレッドラゴ?
カード化できるのも、普通の火竜のタマゴでした。





私2回目(祟竜ヤマタノオロチをスキャン)。
・牛魔王Lv10(火・悪魔)★★★★
・獄長牛頭馬頭Lv10(土・悪魔)★★★★
・邪神アズールLv10(水・悪魔)★★★★



・ヤマタマゴ
・オオオロチ


こちらもカード化できるのは普通のヤマタマゴ。





私3回目(陰龍インシェンロンをスキャン)。
・牛魔王Lv10(火・悪魔)★★★★
・獄長牛頭馬頭Lv10(土・悪魔)★★★★
・邪神アズールLv10(水・悪魔)★★★★



・陽龍の大タマゴ
・ヤンロン(ヤンロンの皮)


カードNo.0??

DSC_0280.JPG

これはもしかして?
いきなりヤンロンが生まれちゃうとか??
汚れたタマゴから育てた私の陽龍がこんなに簡単にできちゃうのぉ???がーん





で。
3戦終わった後の道具屋がコチラ。

DSC_0283.JPG

狂王マルドクっていつ売り出されたんだろう??

そしてそして~。
念願の祟竜の鍵飾りをゲットした、現在の私の記録の鍵がコチラ~。

PhotoHenshu_20141105110429.jpg

ギャー!!ヤバス!!!
かっこよすー。ラブラブ
うん、うん。
いいわー。顔


あと・・・これ何?

DSC_0284.JPG


DSC_0285.JPG


DSC_0286.JPG

果てしなくお金がかかるような気がするけど・・・揃うとどうなるのはてなマーク





そしてここからはオマケ・・にもならない結果汗
私4回目(迷いの森)。
・義賊ゴエモンLv4(風・戦士)★★★
・ドラキュラLv10(火・悪魔)★★★★
・ビンボーガミLv10(土・土族)★


・調和神クリシュナ(クリシュナの笛)





私5回目(迷いの森)。
・義賊ゴエモンLv5(風・戦士)★★★
・ドラキュラLv10(火・悪魔)★★★★
・ビンボーガミLv10(土・土族)★


・ヤマタノオロチ(天叢雲剣)
・ヤマタマゴ





私6回目(迷いの森)。
・義賊ゴエモンLv6(風・戦士)★★★
・ドラキュラLv10(火・悪魔)★★★★
・ビンボーガミLv10(土・土族)★


・魔公爵アスタロト(邪悪なシルク)


義賊ゴエモン、
1回も出らんやないかーい!!ツッコミ
おそまつ。ありがとうございます




・・・過ぎるので泣きのラスト1回。
私7回目(新2章)。
・邪神サッカーラLv10(土・悪魔)★★★★
・邪神アズールLv10(水・悪魔)★★★★
・牛魔王Lv10(火・悪魔)★★★★


・魔神グノーム(土のエレメント)
 ←祝日

なんとか、花を添えられた・・・感じ?♥akn♥