みなさま大変お久しぶりです!



いつじろうです。


なんか毎回毎回こんな書き出しのような気がするんですが…



まあそんなことはさておき、



みなさん!長いことブログを放置してしまい申し訳ありませんでしたーーー!

m(_ _)mスミマセンネェ…



ここ最近の私いつじろうはというと、



毎日毎日仕事オンリーで、すっかり笑えなくなっちまってました…

(-_-)ツネニムヒョージョー



さらにプライベートでは、己の無力さを痛感する出来事が重なりまくりで、ネガティブな自分ばかりが表にあらわれていました。

(-_-)ナミダスラ、デネーデヤンノ



一時は誰にも心を開かず、大好きな人達のブログを見る気すらなくなってました。
(今まではどんなに辛くても、ブログだけはチェックしてたんですが…)




今でも、相変わらずネガティブな自分がメインを占めてしまってますが、それでもこの前は久々に買い物に行って楽しい気分になれました!

\(^O^)/ワーイワーイ




ちなみに何を買ったかというと…



まずはこちら。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-DCF_0018.JPG


うきうきーーーっ!見てるかーーーっ?キミが作ったこのCD、ちゃんとこの北海道の地に届いているぞーーーっ!!!

(^-^)vいぇいっ




続きましては、こちら。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-DCF_0015.JPG

mimikaさーーーん!少しでもあなたのお力になれて、ものっそうれしいでーーーす!!

(*^o^*)ツイデニ ダイスキ。




でもまあ今のところ、90%の確率で当日参加はできないですけどね…

(>_<)グスン




とまあ、こんな風に(直接ではないにしろ)大好きな人達とつながれたことで、元気をまた取り戻すことができました!




また飛び飛びになるかもしれないですが、こうやってブログを書いていきたいなぁって思いますんでみなさまヨロシクです!

(^з^)-☆Chu!!




それではまた。しーゆー。

(^-^)ノシ