先週 NHKの番組”あさイチ”で

”アーモンドでダイエット”を紹介していました。


→   あさイチ ナッツで健康  


栄養満点 老化防止に良いビックリマーク


5か月間 25gのアーモンドを毎日食べた人たち

結果 参加者の体重 平均で2.9キロの減少が
得られたとか。

加えて悪玉コレステロールの減少

中性脂肪の減少

血流が良くなったとか

そして老化防止


このところ 冬でもないのに 顔の皮膚がカサカサ状態
カミソリ負けか、と思っていましたが、どうやら 体内の
油が少ないのでは、と思い。


$トキドキ英会話 のブログ

早速 アーモンドを買いました。

つまみに食べていました。

昨日 無くなったのでスーパーへ行きましたが、

売り切れ目

一時のココア見たいあせる





ところで 昨日 関東も梅雨入り

しかし 今日は晴天です。

ちょっと出かけてきます。






ペタしてね


読者登録してね