こんばんは






今日は、すごく綺麗な満月。

{379FB6B8-7F8F-4F71-ABEA-1027F0A90C0E}





今日はとても嬉しい事があって

とても嬉しい気持ちを素直に伝えてみました♡






夜、友達から今から会えないかと連絡が来て、

子供達に1時間だけお願い!

と時間をもらって友達とお茶して♡





その友達も、

会うと素直になれる友達♡

素直な気持ちを2人で出し合って、

「嬉しさ倍増、悩みは半分こ」

で帰ってきました







話していると気づく自分の本当の気持ち。

正確に言うと、

お互い、気づかせ合って、

自分に落とし込む…

そんな感覚です。






毎日すごーく色々なことを考えて、

言葉で発して、

行動しているけれど、

誰かや何かのきっかけで、

「嬉しい~(≧◡≦)」ってただ単に大喜びしたり、

「会いたい♡」「私も時間作ってみる、会おう♡」

って思える友達がいたりして、

本当に心から笑っている自分に気づかせてくれる。




素直になれる場所って、

本当にありがたいよね。





子供のような、

素直な感情や想いが、

心の中にまだまだ残っているのが嬉しいねと

話して帰ってきました♡





お互いありがとうと言い合って





ホントにありがとう♡

なんです。







NAO