こんばんは




昨日は朝から、

とあるイベントに、息子を誘って頂き、

その練習で、

新宿まで行ってきました!



{BE19C116-000C-4538-BED7-3128A5F48307:01}

音楽好きが集っているスタジオで




奏でる音楽に身を任せられるキッズ2人。

出来ない私には羨ましい光景でした♡




その後は浅草まで。

HIDEBOHさん&リブレイズの皆様がご出演されるとのことで、

行かないわけにはいかない(笑)!



着いたら、こんな素敵な場所ヽ(´ー`)ノ


{293BAB23-B2C3-4DC8-B37D-9FF90AB0F009:01}

{84D6CCB9-6B91-41B5-A2D8-EEAADD5EBB3F:01}

隅田公園。

桜の木がいっぱいで、

ライトアップまであって、

また桜の季節に訪れたい場所です





イベントは、花川戸下駄ダンスフェスティバル♪

{92123B03-727D-45F5-B6B7-6B64A5F52BA1:01}

{5233EDAB-9A6D-42C7-BA71-6C1B159C49CC:01}

豪華&贅沢過ぎる30分ほどの中身の濃いステージで、

寒かったけど、ホントに見に行って良かった(≧◡≦)

TAP仲間にもお会い出来ました♡




素敵な時間をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

元気出たー!

あー、LIVEも観たい~





NAO