こんばんは




今日は、娘の7歳の七五三詣り

曇り続きの天気でしたが、

今日は晴天(´∇`)!

{39D3E9E8-8842-4B1F-BDDA-ADEF377A1587:01}

てるてる坊主さんありがとう(≧◡≦)







朝から自宅に着付けに来ていただき、

見ているだけの私は、

なんだかしみじみ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)






健康で明るく育ってくれて、

本当に幸せです。




娘が選んだ着物は、

桜でい~っぱいのピンク色

{916DD5EE-6995-4C56-B9AC-99CCC1819B6B:01}



今回は、ヘアーメイクは私がやりました♡

朝前髪をパッツンに切るところから(笑)

{1DB4AA8F-753B-4B5F-BFF6-E9FEB634FF49:01}



{FB219A2F-6336-4C81-A792-925E0BD12816:01}

アイメイクは、

目尻にワインレッドを入れて、

和モダンな感じに♡

イメージ通りに出来上がり、

親子で大満足ヽ(´ー`)ノ





ルンルン気分で神社に出掛けました♪

神社では、名前を読み上げて頂き、

健康祈願をしていただきました。

『七五三のお祝いのおまつり』

という言い方をされていましたが、

なんか素敵ですね♡

ありがとうございました。

{CB354D6B-49B9-4E96-99F9-5AB28AE42E48:01}





終わってからは、

卒園した保育園に

{514DC0F3-9E29-484E-84CC-A77DF0984C42:01}



{EB062161-0A8B-4EE0-AFA8-326BD61C319F:01}

園長先生はじめ、会いたかった先生方勢揃い(≧◡≦)

ホントにラッキーでした♡





先生方にパシャパシャ写真を撮られ、

恥ずかしそうでしたが(笑)、

とってもいい思い出になりました♡

貴重なお時間、

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)





今日は、

この日を無事に迎えられて、

心から幸せで、

心から感謝した一日でした♡





これからも、

元気いっぱいに、

笑って過ごそうねヽ(´ー`)ノ






NAO