こんばんは





まだ少し咳が残っていますが、

日に日に元気!

というか、

気が付けば二週間以上引きずってる…

歳のせいとは思いたくないけど、

二週間は長過ぎる(笑)





頂いていたスタバのeチケットを、

先日やっと使いました♡

約束どおり、

子供達の好きなものをセレクト

そして私は別でアイスラテ注文(笑)





美味しく頂きました♡

ありがとう(´∇`)





親子で行ったからかな?

二つのカップにお花の絵

{6F7F0720-8E8A-4C3E-9F80-B4AEE86E86E0:01}


とっても可愛くて、

嬉しくなっちゃいました

ありがとう✾




おっきな舞台が終わっちゃうと、

なんだか寂しくて、

いつも海が見たくなる…

あ、年中いつでも見たいですが(笑)

そして10月桜も終わりの時期かな…




どこか自然に触れに行きたいな。





NAO