こんばんは




今朝、お友達から、

これ、危ないやうちゃうん?

とメールをもらい…





身に覚えがないFBへの投稿。

投稿履歴には載ってなくて、

なんだかわからないままでしたが、

とにかく、お友達約50人も、

勝手にタグ付けしてしまっていて…

おまけに知らない人とも友達になっていて…




色んなお友達が協力してくれて、

乗っ取りだということがわかり、(╥﹏╥)

自分のパスワード変更、

スパム報告、

などなど、

とにかくたくさん助けられました(╥﹏╥)




ホントにみんなありがとうm(__)m




タグ付けしてしまった方の中には、

気分を害された方もいるかな…

私じゃない、私になりすました誰かのせいだけど…

ごめんなさいm(__)m





{78ABC8BD-339F-44AF-8B73-766CA1AA7079:01}


お友達がこのような写真を送ってくれました。

Facebookだけでなく、Twitterでもあるみたいです。

どうか皆様に被害がありませんように(><)





こんなつまらないことより、

もっと、楽しい事、嬉しい事、

身の回りにたくさんあるのにね…




今日は私も娘も風邪をぶり返し、

FB乗っ取り事件で、

心身共に疲れちゃった一日でしたが、

唯一、息子の学校行事で、

息子らしい可愛い一面を見られた事で、

元気をもらいましたよ(≧◡≦)






ありがとう♡





NAO