こんばんは





今日は息子のダンス本番!

朝から雨でしたが、

午後から見事に晴れ、

お祭り決行ヽ(´ー`)ノ





午前中雨だったせいで、

人が午前午後に分散されなかった為、

歩けないほどのすごい人(゚O゚)



でも娘がやりたかったこと、

なんとかできましたー(笑)

{08354A2B-1369-408E-B930-0FE1E1530894:01}


{7EF6BA04-021E-4795-9290-8032AB3EF3CA:01}

息子のダンススタジオのみんなも、

ホントにレベルが高いチームも多くて、

鳥肌ものでした!

息子も娘もいい刺激になって、

もっと上達してくれたら嬉しいなぁ…


{F2BC0ED6-B7DB-4558-A1FE-BDFE97440480:01}


娘『りんご飴ほし~い!』

私『じゃあ、買いに行こっか。』

りんご飴をGET♡

娘『美味しそ~(≧◡≦)♡』

息子『食べてみれば?』

娘『食べるよもちろん!』

息子、娘が食べる直前に阻止!

娘『やめて!』といってペロ☆

息子『え?え?りんご飴って食べられるの?』

私『え?食べられるよ…何だと思ってたの?』

息子『スイッチ入れたらピカッて光るぅ…』





だそうです(笑)

大笑いしました!




最後に、

『小5で知るって言う…』

『でも今知っておいて良かった…』

ですって(笑)

{22C8C8D9-8E86-46BF-823D-688B96773665:01}






NAO