こんばんは




今日は、涼しいを通り越して、

お客様皆様寒い寒いとの声ばかり!

またこれで暑い日が戻るなんて信じられない~(><)




さて。

来月末で、

大好きな上司が退社されます。

聞いた時は本当にショックでした。

そして、なんと昨日が最終出勤日。

勤務先から最後のご挨拶のお電話をしたので、

バタバタと切ってしまいましたが、

今日になって、ホントにさみしくなってきた。




いつも「お客様の為」と思って働いているつもりでいたけれど(もちろんそれも本当。)、

いつもお会いできる訳ではない、

本当にたまにしか会わない上司なだけに、

なんとか売上でお返ししたい、成果を見せて安心してもらいたいと思いながら働いていました。

と、今になってそんな思いがこみ上げて来て…

結局お返し出来なくて、

悔しさとさみしさで、なんだか書きながら、泣けてきました。




かなり上の立場でありながら、

いちメンバーの話まで、

本当に親身に耳を傾けて下さった方で、

感謝してもしきれません。

今までお付き合いしてきた中で、

一番尊敬できる方でした。

あかん涙が止まらなくなってきた…




これからも自分のモチベーションを高く持ち続けるということは、

変わらずでいたいと思うけど、

何か大きな問題に直面した時に、

いつも頼りにしてしまってた方がもういない。

どうしよう…




今日は、その上司から、

宝物のメールを頂戴しました。





〇〇さんは、常に全力やもんね。
大丈夫。
見てる人は見てるで~!



と。

もう、何かあっても電話できる訳でもなく、

これを読み返すしかないんだなぁ…





と、自分の思いばかり綴りましたが、

上司が今まで色んな物を犠牲にしながら

支えて下さってきた分、

上司のこれからの人生がまた、幸せの花開くものとなるように、

本当に心から願います。

ありがとうの言葉だけじゃ言い表せないくらいだけど、

会って、ありがとうがやっぱり一番言いたいかな。



そして、人生の中で、

すごい人に出逢えて本当に幸せです!と。


{2460DC46-E602-4209-BB1E-1D7A169B4D7B:01}





NAO