こんばんは



今日は、息子達は5年生組でプール

私は、仲良しお友達親子に誘ってもらって、

プール♡
{9B0C6FB7-8CC8-43F7-85E9-3316CFE830AE:01}





子供達は元気に泳ぎまくり!

ママ二人は、子供達の浮き輪を使って、

流れるプールでただただ漂う(笑)




流れるプールは、浮いたまま仕事のお話までできちゃって、

カフェとそんなに変わらない(笑)



お昼休憩では、

急に豪雨が襲ってきて、

お友達のテントにドンドン水が溜まってきました

テントがなかったら…と思うとぞっとしますが、

おかげでテントの中も暖かく、

雷と、あまりにもの豪雨に、

なんだか笑っちゃいました




しばらくして雨も止み、

プール続行。

娘はお友達のお姉ちゃんと、

スライダーや、高さのある滑り台を最後まで楽しみに、

またスリルを味わってました♡

一緒に楽しめて良かったね♡

Kちゃんいつもありがとう♡




Kちゃん家族は明日から沖縄旅行!

前日に誘ってもらってありがとうね♡

気をつけて、思い切り楽しんできてー
ヾ(*´∀`*)ノ



息子達もすごく楽しかったみたい♡

みんなで餃子の満州でご飯食べたらしい♪

私も行ったことないのに(笑)

お小遣い、1000円未満だったけど、

みんなで話し合ってお店に入ったと思うと、

成長したなぁとしみじみ。

今日は疲れて寝ちゃったので、

明日ゆっくりお話聞いてみようと思います



NAO