こんばんは




今日の大会。

結果から申しますと、

次の大会には進めませんでした(><)




こうやって文字にすると、

悔しさが込み上げてきます




でも今日は、

大会に行くと、

「〇〇さん、トップバッターです!」

と言われ、

なんでなんでなんでーと叫んでいたら、

「華のある方にトップバッターやっていただきたくて!」

と言って頂きました

なんだか、ありがたくて嬉しくて(T_T)♡




そして、

今日の11名(お一人体調不良で欠席でしたが)は、

74分の11だったことを聞いて、

それだけでも本当に奇跡です




ホントに悔しい結果になりましたが、

今振り返っても反省点ばかり。

{ADA124EB-708F-476D-B048-B3A5C1045CAC:01}

最優秀賞には、また来年チャレンジ!



そして選ばれた二人も、

私の中で思っていた方だったので、

納得です。




今日は、この大会に参加できたのも、

人数少ない中での時間調整してくださった、

店舗の皆様のおかげ。

店舗の男の子もすっごい応援してくれて(T_T)

そして、娘をお迎えに行き、

お家で預かってくれた友達のおかげ。

遅くなって帰ったら、

ご飯まで用意してくれていて、

「がんばった乾杯ドリンク」

買ってくれていて、みんなで乾杯♡

もぉ、心から感謝です(T_T)

本当にありがとう♡

{5B7C2822-DE18-4513-8549-FAB11792255B:01}




今日張り切ってね、

お客様から頂いたブレスレットをつけ、

息子からのりんごのストラップをつけ、

子供達からの母の日のお守りをもって、

大会に挑みました(≧▽≦)
{570A48A2-0602-44DE-8B89-10EF462FF8D9:01}


でも、お守りの裏見たら、

健康祈願!
{E611CFCC-9AA9-4693-8FE1-F8F3DCC1179E:01}



それが私です…(笑)

確かにかなり健康(笑)





NAO