こんばんはお月様







今日は、


仕事帰りにSNSで、お友達とヤングコーンの話になり、


食べさせてあげた~いと思っていたら、


そのお友達と学童のお迎えで会い、


仲良しの子供達は帰りに公園で寄り道ブランコ♪







そのコーンの話や、


その他いろいろな話に花が咲き、


しばらく遊んでしまったところに、


お友達の仲良しのクリーニング屋さんが、


大きなとうもろこしを持ってきてくださいました。


私の分まで袋に入れてきて下さり、


頂いちゃいましたキラ②

{D57156AB-97CF-4F4C-BE6F-96A301FB9CD6:01}







友達の思いが通じたのか、


すっごい偶然が重なって驚きました\(◎o◎)/!


私も三日連続でコーンを食べられるなんて思ってなかったのでビックリ!!






ブランコで遊んでくれた子供達にも感謝だね


ありがとうはーとん







美味しくいただきました♪

{EB2B39CD-E0FC-4865-AA2C-DEB716FDA355:01}

{822EEC74-13C8-485E-8258-7C916F78F956:01}


ありがとうございました(´∀`)







NAOniko