こんばんはお月様






今日も素敵な出来事がありましたハートちゃん






以前一度だけお話させて頂いたお客様が、


今日またご来店され、


それだけでも嬉しかったのに、


『久しぶりにお洋服屋さんで、


楽しくお買い物ができるようになったの。』


とおっしゃってくださいました泣






でも残念なことに、


もう明後日からしばらくの間、ここの店舗にいないんです・・・


と打ち明けたら、


『待ってるから戻って来て下さい』


と行ってくださいました。


『暑い時期だから、体に気を付けて頑張ってね!』とも。





なんてありがたい言葉泣


涙が出そうなくらい嬉しかった泣

(思い出したらウルウルしてきた(笑))






でも余韻に浸っている暇もなく、


セール準備や引継ぎもあり、


バタバタと残業してお店の外に出たら、


○○さん!と声を掛けて下さったのは、


食料品などのお買い物を終えて帰宅しようとしていた、


そのお客様でした!!





最後にこんな所で会えるなんてね~(^∇^)


と言われ、駅まで一緒に帰らせて頂きましたト音記号







昨日から、会いたい方々や不思議なご縁に引き寄せられていて、


本当に不思議。






誰にお礼を言えばいいかわからないけれど、


とにかく


ありがとうをいっぱい言いたい~\(^o^)/






明日は休日出勤して、


最後のSALE準備と引継ぎを!!


色んな方々に温かい気持ちを頂いた分、


お返しできるように頑張って来ます!!

{3BCFC236-9193-4857-BA5E-68A0B8DA7723:01}

今日は夕陽が綺麗でしたきらきら





NAOniko